スタッフブログ

【2020年採用】5月の園見学会のお知らせ

2019年03月31日

子どもたちの成長と共に、職員の成長も大切に考え、伸ばせる環境を作っています!!

埼玉県本庄市の認定こども園の見学会を開催します!!

・認定こども園って保育園や幼稚園とどう違うんだろう?

・保育士で働く先輩はどんな人がいるのかな?

・保育士で働くってどんないいことあるんだろう?

・そもそもどんな基準で園を選んだらいいの?

・とりあえず、気軽に園をみてみたい

月ごとに2つの園で交代で実施。

若手の先生や現場の先生と話ができる場もあります。時間の調整できない方は個別に対応します。

園の先生たちが皆さんの就活をサポートさせていただきます。是非、園にお越しください。

 

①土曜日90分コース

日時:5月25日(土)13:00~14:30

場所:幼保連携型認定こども園 コウガの森・梅花(旧 梅花保育園)埼玉県本庄市見福1-2-7

②平日 2園周遊ツアー

5月29日(水) 9:00~12:00

☆マイナビ2020 梅花福祉会☆

https://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp228788/outline.html

 

☆4月の園見学会のお知らせはこちら☆

【4月 園見学会のお知らせ】

 

 

 

 

 

 

埼玉県本庄市にある梅花福祉会は子育て支援を50年地域で行ってきました。

2019年4月より、幼保連携型認定こども園 コウガの森・梅花(梅花保育園)・幼保連携型認定こども園 コウガの森・共和の2つのこども園事業。キッズスペースBaika、キッズスペースKyowaの2つの学童クラブ。障害児通所支援おして、放課後等デイサービス 運動学習支援教室 うめっこ本庄を運営しています。乳児から学齢期まで、地域の子どもたちの成長をトータルに支援する法人を目指しています。

募集要項一覧

梅花福祉会のSTAFFBLOG

梅花福祉会の運営施設一覧