スタッフブログ

【4月 園見学会のお知らせ】

2019年03月06日

埼玉県本庄市にある認定こども園を運営する梅花福祉会では。

2020年新卒向け園見学会を実施します。

・認定こども園って保育園や幼稚園とどう違うんだろう?

・保育士で働く先輩はどんな人がいるのかな?

・保育士で働くってどんないいことあるんだろう?

・そもそもどんな基準で園を選んだらいいの?

・とりあえず、気軽に園をみてみたい。

90分の短い見学会です。

園の先生たちが皆さんの就活をサポートさせていただきます。

是非、園にお越しください。

☆日程

4月20日(土)13時~14時30分

☆場所

幼保連携型認定こども園 コウガの森・梅花

(埼玉県本庄市見福1-2-7)

☆電話

0495-22-4474

☆当日のスケジュール 90分です
〇集合
〇園の説明 それぞれの園の副園長先生が園の取り組みをはなします
〇園の見学
〇座談会  年齢の近い先輩保育士との座談会。なんでも聞いてみよう
〇アンケート記入
〇おしまい

☆服装
私服でお越しください

☆その他
・こちらのセミナーは保育士職希望の方が対象です。
・面接はありません!(面接ご希望の方は事前予約にて承っております♪)
・遅刻、キャンセルの場合は、必ず事前にメール、またはお電話にてご連絡をお願いします。

 

 

埼玉県本庄市で認定こども園・学童クラブ・放課後等デイサービスを運営する梅花福祉会。

2020年に向けて、保育士・社会福祉士・教員・幼稚園教諭・精神保健福祉士など資格を取得予定の学生さんの見学・エントリーを受付中。

子どもたちの成長と共に、職員の成長も大切に考え、伸ばせる環境のなかで、あなたのキャリアをつくっていきましょう!!

応募はエントリーページから。

https://baika-recruit.jp/

 

募集要項一覧

梅花福祉会のSTAFFBLOG

梅花福祉会の運営施設一覧