スタッフブログ

令和2年度梅花福祉会内定式

2020年11月20日

令和2年度梅花福祉会内定式を実施しました。4名の内定者の方と保護者の方が参加してくださいました。

 

前半は説明会、後半は内定式という形での実施となりました。

少し緊張した様子でしたが、理事長先生から内定証書と記念品を受け取り、素敵な笑顔も見られました。

また、内定者の方からは自己紹介とサプライズで保護者の方への感謝のお手紙を準備しました。一人一人の感謝の思いが伝わる内容となっており、胸が熱くなる場面もありました。

今年度梅花福祉会に入職した2名の先輩職員によるお話しもありました。

また、残念ながら今年度の内定式は感染症対策のため全職員での参加はできませんでしたが、職員からのビデオレターを準備し、全職員で歓迎の気持ちを伝えることができました。

春から、内定者の皆さんと一緒に保育できることを楽しみにしています。改めまして、内定、おめでとうございます。

 

 

募集要項一覧

梅花福祉会のSTAFFBLOG

梅花福祉会の運営施設一覧